「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

この春、最後の灯油かなあと思いながら、灯油を買い足す

暖かくなったなあ、というブログを二つも書きましたが、この冬季の最後の灯油かなあと思いながら、灯油を買いました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

半ば無駄な買い物かなあ、要らんかなあ、と思いながら買ったのですが、今日の午前中に風がわりに吹いている中洗たく物をを干していると、体がかなり冷えて寒かったです。

 

 

やっぱりまだ朝夕は冷えるかなあ、もうちょっと買い続ける必要があるかなあ、などと迷います。