「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

大阪に出かけたついでに書店で本を買う

大阪に出かけても、何を見て楽しい、何を買って楽しいということがあまりないおっさん。

 

 

なので、立ち寄れるところが限られていて、やっぱり本屋に寄ってしまいます。

立ち寄った本屋で購入した2冊。

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋から南海難波駅に向かう途中、なんばウォークでちょっとした人助けもできてよかった。余計なお世話とわかっているから怪訝な顔をされたりしたらどうしよう、と思ってしまうのですが、とても喜んでもらえてよかった。

 

 

おっさんも人生の最期が見えてきて、閻魔様の前にひきだされた時に、自分から申告できる善行がちよさんとまなさんを拾って育てたことだけでは苦しいからな。