「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ron ron」さんを訪ね、小銭入れとキーホルダーを購入する

昨年の冬に訪れた「ron ron」さんのブースを今回の春の南港てづくりバザールでも訪問しました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

おっさんの元同僚の方が、おっさんのFacebookでの投稿を見て、興味あるとおっしゃっていたので、一緒に行きましょうとこの日に有給休暇を入れていたのですが、体調不良やお身内の不幸が重なってしまったので行けなくなってしまい、おっさん一人で顔を出した次第です。

 

 

(角度が悪かったのか、ピンボケな上に物が正面向いていないですね)

 

今回購入したのは小銭入れとキーホルダー。

 

 

原付のSoloの鍵がいま現在は裸のままなので、なんか素朴なキーホルダーがいいなということで購入しました。この子、きのうの初使用の日が雨でさっそく雨に濡れてしまいました。おっさんは物の使い方が雑な人なので、こういう単純、素朴なタグ風のキーホルダーがきっと向いているのだろうと思います。

 

 

 

小銭入れは使っていたがま口がほつれてきているので、代わりに購入しました。

がま口の方はおっさんが家計の中で別会計で処理したいなという場面があるので、そういうお金をいれる目的でお金を分ける際に使用したいと思います。

 

 

今回は2回目なので迷わずにブースにたどり着けたのは良かった。

でも2回目でもたくさんの出展者の方が、いろんな物を作る情熱を持って集っていることには慣れられない。

 

 

おっさんは物を作る情熱が全然ない人なので、当てられるというか。

場違い過ぎて居場所がない気がします。

 

 

まあ、おっさん、職場でもどこでも居場所がない気がするんですけどね。