「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

月の途中に生活費で歴史雑誌を買ってしまった

スーパーで半額になっていた氷見の天然ブリを買ってきて、家で焼いたらアブラの甘みがしつこくなくて上品でめちゃ美味しかった。

 

 

なめこの味噌汁も美味しくて、また一食で白米を2合食べてしまった。

 

 

そら太るわ。

 

 

それはさておき。

先月は月末の残金で歴史系の雑誌を購入したおっさん。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

YouTubeで下の動画を見て、元になった論文を探したら、「日本歴史」という一般人でも簡単に買える雑誌だったので、「雑誌だからすぐに在庫がなくなってしまうぞ」と理由をつけて買ってしまいました。

 


www.youtube.com

 

 

 

こんな本を生活費で購入して、おっさんの今月の食費は大丈夫なんでしょうか?

おっさんは大学では中国の歴史を勉強していたのですが、中国の歴史についてもこんな雑誌があるのかしら?

 

 

あるのなら興味のある論文が載っているなら買ってみたい気がします。