「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今年の目標 1day , 1thingの片づけの実行

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年末、自分の怠惰さからなすべきことをなせなかったおっさん。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

そもそもなぜやるべきことがやれないのかというと、目の前にやるべきことが山のようにあるから。ではなぜ、山のようにやるべきことがあるのかというと、ちりも積もれば山となる方式で、日々のできていないことが積み重なっているから。

 

 

ということで、「1day , 1thing」。

一日にどんな小さなことでもいいので、家の中の片づけを実行して、それを一年間積み重ねることにしたいと思います。

 

 

あれもこれもとなるときっとおっさんは嫌になるので、一日一つのお片づけで、まなさんにとっても、おっさんにとっても快適な住環境を作っていきたいと思います。