「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

頭痛に悩まされる一日

昨夜、まなさんがゲーしている音が聞こえていたのに、目を覚ますことができず、「あー、まなさんがゲーしている」と思いながら寝続けてしまったおっさん。

 

 

その報いか起きて、電灯をつけずに布団をあげようとしたら、まなさんのゲーを踏みました。

 

 

おっさんが寝ついていたということは、まなさんにご飯を与えてからかなり時間が経っていると思うのに、まなさんがゲーするのは珍しいです。

 

 

まなさんは慌ててご飯を食べる人なので、ご飯を与えた直後のゲーが多いんですよね。体調が悪いのかな?ちゃんと注視しないと。

 

 

それはさておき。

今日は朝目覚めたときから頭痛がひどかったのですが、昼を過ぎたあたりから、目の奥が痛いような感覚がひどく、帰ってきて空腹ではいけないので、いただきもののかりん糖を食べながら、お湯で鎮痛剤を飲みました。

 

 

その後、目が覚めたら6時間経過してました。

あわわ。

まあ、しょうがない。

いま、ボーとしながら夕食をどうしようかと考え中です。