「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんはゲー知らず

朝起きたら、F-11Dが充電エラーの表示が出ていて焦ったおっさんです。

 

 

涼しくなると、おっさんのひざに乗っかる時間が増えてきたまなさんです。

f:id:oldtypeossan:20150919094428j:plain

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20150919094510j:plain

ちょっとデブ、かつ左目が少し悪いけど、とても美人なまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150919094528j:plain

眉間の赤っぽく見える毛とお腹のふわふわの栗色の毛が、特に大好きです。

 

 

先代猫のちよさんと比べると、毛はより短めなまなさん。

ちよさんはツルツルな毛でしたが、まなさんはふわふわです。

 

 

ちよさんはたまに毛玉をゲーと苦しそうに吐き戻していたのですが、

まなさんは毛が短いことや、ご飯が体にあっているのか、

きちんとお尻からうんちと一緒に排泄されているようで、

記憶では一度も吐き戻したことがありません。

 

 

 

そこはとても自慢できることかなと思っています。

まなさん、今後も元気でやっていこうね。