「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

連休初日を雨に降られたので、結局休み二日ともまなさんとべったりしてしまった

連休初日のきのう、雨に降られたので出かけるのをやめ、うちにいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181207234321j:plain

まなさんの体に大きさがあってないね

 

まなさんが使っていないと思っていたベッド。

まん丸になって入ってくれていたので、ちょっとうれしかったおっさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181207234428j:plain

「まなさん、おっきいお腹やな」と言いながら触ります

 

いつもどおりホットカーペットの上でお腹を見せて伸びるまなさん。おっさんはまなさんのこの栗色の毛が大好きです。「おっきいお腹」と言いながら触りまくっています。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181207234626j:plain

おっさんの堅い足のどこがいいんだろうか

 

 

ホットカーペットの上の方がよっぽど気持ちいいだろうと思うのですが、しょっちゅうおっさんのひざの上に乗ってくるまなさん。気持ちよさそうに眠るのですが、堅くて気持ちよくなさそうなんですけどねえ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181207234834j:plain

「もっとあたしのこと、かまえ」と言わんがばかりの態度

 

 

「パソコンなんかやらせてたまるか」「もっとあたしのこと、かまえ」とキーボードとマウスの間にどーんと鎮座するまなさん。もう、本当に大人の猫なのに、こんなに甘えたでいいんでしょうか。