「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

届いていなかったまなさんのご飯が届いた

届いていなかったまなさんのご飯、一月経ってAmazonの定期便で到着しました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20180916212400j:plain

届いた5kgパッケージと食べていた1.5kgパッケージとまなさんとおっさんの影

 

 

届かなかったときにも書いたのですが、

 

「まなさんのことを書いているこのブログでもらったAmazonのギフト券でお安く買えて1624円で買えたよ。まなさん、ありがとう!!」

まなさんのご飯が届かない - 「まなさんと一緒」の日々

 

このブログのAmazonアソシエイト・プログラムでまなさんのことを書いて稼いだお金で1266円も割引されたので、おっさんは本当にまなさんに頭が上がりません。

 

 

 

 

まなさんから「あたし、自分の食い扶持は自分で稼いでいるからお前なんかもう要らん」と言われないようにしないとな。

 

 

そんなわけでまなさんの媚びを売るように、先月残ったお金でまなさんの物を少し買いました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180831142749j:plain

 

 

イスの上のクッションもいいけど、まなさん用のクッションはどうかしら?と購入してみたのですが、最初だけ入って、それ以降は入っているのを見たことがありません。残念。 

  

 

f:id:oldtypeossan:20180831142802j:plain

 

 

 

 

じゃらしはさすがに喜んでくれています。

ただ、おっさんのじゃらしの扱いが下手なせいで、まなさんはすぐに休憩モードの入ってしまうんですよね。連続で休みなくまなさんに動いてもらえるじゃらしの動かし方って、どんなんなんだろうか?

 

 

f:id:oldtypeossan:20180831142821j:plain

 

 

 

 

最後はブラシ。

これは喜んでいるのか、喜んでいないのか微妙な感じで、ブラシよりはおっさんの手のほうが明らかに受けが良いです。慣れの問題かな。おっさんが飽きずにブラシを続けていれば、まなさんも喜んでくれるはず。 

 

 

ところでまなさんは、今日もおっさんのひざの上でお元気であらせられます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180916215032j:plain

おっさんのひざの上のまなさん

 

 

ちなみにまなさんは、足も短め?ですが、しっぽはクニャと曲がってとても短いのです。でも、それはそれでかわいいとおっさんは思っています。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180916215047j:plain

まなさんの短いかぎしっぽ

 

 

サービスショットのまなさんのしっぽでお別れしたいと思います。