「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんのモノばかり買っているので、まなさんのモノも買いました

 

f:id:oldtypeossan:20190116234430j:plain

かわいいなあ、まなさん。栗色のお腹の毛、大好きじゃあ

 

 

最近、まなさんを褒めながら、

♪ なんでこんなにかわいいのかよ、まなという名の宝物 ♪

大泉逸郎の「孫」の替え歌を歌っているおっさん。

 

 


大泉逸郎/孫

 

おっさんの買い物ばかりでは申し訳ないので、まなさんのノミ取りくしを買いました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190116234755j:plain

ずっしりと重くて、すてきなくしです

 

 

岡野 ONS 高級ノミ取り櫛 小

岡野 ONS 高級ノミ取り櫛 小

 

 

 

ノミも取れるのでしょうが、おっさんはまなさんのあごの下の白い毛に出てくる、ゴマ状の黒い脂の汚れを取りたいなと思い購入しました。きのう、使ってみたところきれいに汚れが取れて、買ってよかったなとおっさんは一人で感動していました。

 

 

おっさんの爪であごの下をこすると、まなさんの皮ふが赤くなってかわいそうだったのですが、そんな事にならずに、ゴマ状汚れはきれいに取れました。 

 

 

まなさん、もっとまなさんの美人度を上げていこうね。