「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

7月7日、きのうのきゅうり 最初のつるが出た

おとといの夜から熱が出始め、20:30が38.6℃、きのうの6:20が38.7℃と高熱に苦しんだおっさんです。19:20でも38.2℃で熱が下がらんなあと思っていたのですが、アセトアミノフェンが効いたのか、今朝は36℃台です。

 

 

それはさておき。

きのうはさすがに書けなかったのですが、きゅうりに初めてのつるが出ました。

 

 

まなさんに噛まれるという災難の中でも、地道に成長してくれているんですね。

 

 

まなさんの噛みちぎった葉っぱの残滓が見えます