「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

コロナじゃないけど熱は出る

今回の体調不良、コロナの感染ではなかったのですが、19:10にしんどいなと思って検温したら37.8℃。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

20:30で38.6℃。

処方されているアセトアミノフェンカロナール)を服用して22:10で37.2℃。

 

 

明日の朝で37.5℃を超えていたら、どのみち出勤停止で強制的に休業やわ。

夏季賞与の件、どう考えてもムカつくけど、転職活動して転職するのと(必要期間6か月)、投資とかブログのアフィリエイトとかで6か月で、減額されている5万円を超える利益を出そうと心に誓いました。

 

 

ふふ、投資、がんばろ。