「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 11月2日

今日の記録 63.5kg(前々日比-0.5kg、前月同日比-0.9kg)

 

 

朝食 きざみうどん 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kenji Ishida (@carry350)

 

 

昼食 プレートランチ、アイスコーヒー

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kenji Ishida (@carry350)

 

 

おっさん、精神年齢が子どもなので、初見の店にさっと入るということが以前はできなかったのですが、今日はできました。ふらっと入ったこちらのお店。とてもおいしい昼食でした。

 

kyotocafe.info

 

夕食 あんあけ焼きそばとチャーハン小のセット

 どうぜ全然お店の売上に影響を及ぼしたりしないからはっきり書くけど、なんばCITYの「中央軒」のこのセットまずかった。おっさん、屋台の縁日の焼きそばならともかく麺の熱くない焼きそばって初めて食べたわ。

 しかも麺はたぶん炒めてなくて、湯通しした麺にちょっと温めたあんをかけただけで麺もあんもぬるい。

 それでもプロやからおいしくするんがプロやと思うけど、そのままぬるい麺とあんのあんかけ焼きそば。

 もう二度と「中央軒」では飯は食わんと決めた。

 これやったらマクドナルドで同じ値段だけ食べたほうが満足感あるで。

 

 

ぜっかく昼食がおいしかったのに、締めの夕食がまずくて一日がしょぼくれたものになってしまった。くそとしかいいようがない。