「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 8月9日

今日の記録 66.7kg(前日比+0.1kg、前月同日比-0.8kg)

 

 

朝食 パン、水出し紅茶、のむヨーグルト

昼食 雑穀米1合、キムチのせぶっかけそうめん

 なにもないので本当は買い物にいかなければならないところ、行く気力なし。

夕食 ゴーヤーチャンプルー

 何もしたくない病なので、食わずにいようかとも思いましたがさすがになあ。本来ならきのうの間に買い物に行くべきところだからなあ、と最低限の買い物へ。惣菜コーナーが何もなかったのでゴーヤーチャンプルーを調理。

 

 

あかんわ、おっさん人間向いてないわあ。

生きてんのめんどくさわ。

仕事したくないわ。

次に生まれ変われるなら、労働のない世界に生まれたい。