「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

海べりに出る階段を誰かが作ってたーーSoloでそろりそろりと出かける

前回の連休、曇り空でしたがSoloに乗って海沿いの方を走ってきました。

 

 

とっとパーク小島という道の駅の近所で、前は気づかなかった海べりに出る階段があったので、Soloを停めて、そこにいきました。

 

www.kkr.mlit.go.jp

 

 

f:id:oldtypeossan:20190723224613j:plain

 

 

左手に見えてる桟橋みたいなものがとっとパーク小島の有料釣り場ですね。

たぶん、誰かが釣り目的で階段を作ったんでしょうね。曇り空のわりには淡路島がきれいに見えていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190723224752j:plain

 

 

当日は珍しくジーンズをはいたのですが、太ももとかウエストがキチキチでした。中性脂肪がマシになってからかなり運動をサボって、むちゃくちゃに食べたのでだいぶ太ったみたいです。

 

 

あー、運動しないとな。

帰りに近所のスーパーに寄ったら、Soloを見かけた人が「シンプルでかっこいいな」と褒めてくれました。やっぱりちょっと拭いてきれいにするだけでかっこいい原付なので、サビ取りもがんばりたいと思います。

 

 

ちなみにフューエルワンの効果は、あまり感じませんでした。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

続けていくと効果を感じてくるのでしょうか?