「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

あー、Amazonプライムミュージックに三浦大知が入ってるよ!!

今日は休みのおっさん。

今日回収のペットボトルごみと紙ごみを回収場所に出して、朝ごはんも食べたのでAmazonプライムで音楽でも聞きながら、ゴーヤーの収穫のブログでも書こうかと思ったら、Amazonプライムミュージックに三浦大知が入ってました。

 

 

三浦大知 ソングス in Prime

三浦大知 ソングス in Prime

 

 

 

おっさん、三浦大知の曲、前から聴いてみたかったんですよね。

星野源三浦大知のことを絶賛しているラジオか動画かを見聞きしていたのと、あと誰か有名人がこれもラジオか動画かで三浦大知のことを「世界でも通用するアーティスト」みたいに褒めていたので。 

 

 

最近、職場のレクのカラオケでたまに歌うように言われるので、歌に目覚めているおっさんです。まあ、だからといって三浦大知は歌えるようにならないでしょうけどね。