「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライムビデオでドラマ「最愛」を見始める

先日、連続ドラマになる前の単発ドラマとしての「タイガー&ドラゴン」をAmazonプライムビデオで発見して、

 

 

見終わったところ、おすすめのドラマに「最愛」が出てきました。

Tiktok上?でけっこう話題になっていたので、さっそく見始めることに。

 

 

 

ただ馬鹿なことに、おっさんはなにげなく見たTiktokの動画で真犯人を知ってるんですよね。ほんとに残念。

 

 

現在第6話の視聴中なんですが、刑事の「くわこ」さんの表情とかひきしまった感じががいいなと思って調べてみたら、佐久間由衣さんで綾野剛のご夫人なんですね。

 

 

芸能界知識、ひとつ覚えました。