「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

熱いな、Amazonプライムビデオ 機動戦士ガンダムが登場

おっさんが契約しているAmazonプライムビデオに機動戦士ガンダムが登場しました。おっさんのようなファーストガンダム世代からするとたまらんもんがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版のみならず、TV版も公開中。

 

 

 

 

おっさんは一話目でリタイアしたZガンダムも同時に登場。

第1話のリンクがうまく出ないので30話でごめんなさい。

 

 

 

 

ビデオも含めたAmazonプライムのサービスがアメリカではもっと高額らしいので、日本でもいずれ値上げしてくるだろうということで、値上げされたらやめようと思っていたのですが、これだけ充実してくるとやめたくなくなっちゃいますね。

 

 

あと、おっさん書いていなかったのですが、エヴァンゲリオンもTV版がプライムビデオに入っています。

 

 

使徒、襲来

使徒、襲来

 

 

 

こうなったら、やっぱりまどか☆マギカもお願いしますよ、Amazonさん。

 

 

 

 

こちらはフランスだったかの輸入盤。リージョンコードの問題はあるものの安い。