25日が給料日ですが、毎月月末で家計を締めているおっさん。
今日は月初でお休みなので、今月の予算を立てていたところ、貯蓄が1,000円しかできません。
ウソーーーーーーーー。
あっ、読点が入るし、バーニィやった。
しかも、「嘘だと言ってよ、バーニィTシャツ」とかあるぞ。

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 嘘だと言ってよ、バーニィ!Tシャツ ホワイト サイズ:XL
- 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
- 発売日: 2015/04/19
- メディア: おもちゃ&ホビー
- この商品を含むブログを見る
なんでこんなにお金がないのかな?
やっぱりキャバクラに行き過ぎなのかな?
50歳目前のおっさんがキャバクラにハマると出費がきついな。
しかし、若いキャバ嬢のおっぱいが見えそうな服と一発やれそうな気配で、ついついキャバクラに通ってしまう。
月額貯金額1,000円って、子どもの頃の小遣いを郵便貯金に貯めていたのと同じか、それ以下の金額やな。
しかも、うちのおかんは、その(子どもの頃の)おっさんの貯金を情け容赦なく使いこんでいたから泣かせる。まあ、サラ金に800万円借金があって夜逃げしたんだから、子どもの金もクソもなかったんだろうな。