「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ここはどこ?わたしは誰?Keyはどこ?

朝起きると、パソコンのキーボードのキーがなくなっていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171027095556j:plain

 

 

夜中にまなさんがキーボードでガチャガチャしていたので目が覚め、抱き上げて一緒に寝た記憶があるのですが、まさかキーがはずれるほど遊んでいたとは。

 

 

もう、まなさん。

おっさん、貧乏やからパソコンを買い換えるお金ないんやで。

 

 

その後、左側のファンクションキーは出てきたのですが、もう一つは何のキーだったか思い出せず、しかも行方不明のままです(ファンクションキーもはめこんでみてファンクションキー+プリントスクリーンキーでスクリーンショットが撮れたので、「ああ、ここがファンクションキーで合っていたんだな、とわかった始末)。

 

 

いやー、しかし、行方不明のキーはどこに行ったのか?

まなさん、おっさんの目薬も玄関まで蹴り飛ばしておられ、きのうの夜は一人で大運動会を実施されたようです。