「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

近頃のまなさんのご様子

 

f:id:oldtypeossan:20161024152914j:plain

パソコンの上に鎮座するまなさん。

 

 

コロンとしていて、とても愛らしい。

 

 

たぶん、パソコンに向かっている時間は、おっさんがまなさんの相手をすることがないので、まなさんにとってはパソコンは面白くない相手。

 

 

キーボードの上に座ると、おっさんが下ろすために相手をしてくれるのを知っているので、よくキーボード上に座りこまれます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161024153212j:plain

猫タワー上で何かを見つめるまなさん。

 

 

目が真ん丸になっていますが、蛾かなにかを見つけたのでしょうか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161024153317j:plain

よっ、まなさん、凛々しいね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161024153348j:plain

夜はめっきり涼しい日が多くなってきたので、まなさんがおっさんのひざに乗ることは夏場よりも増えてきました。