「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

アラビヤコーヒー

奈良に行った帰り、難波でアラビヤコーヒーに立ち寄りました。

 

 

アラビヤコーヒー.com

 

 

おっさんは日常会話が苦手な人なので、マンデリンを注文したあとはひたすらKindleで小説を読んでいました。

 

 

マンデリンは650円でした。

上記のサイトより少し値上がりしているし、昔たまに行ってたときよりも値上がりしている気がします。

 

 

砂糖もミルクも入れずにブラックで。

やっぱりおいしいなあ。

あと、お店のドリップしてくださる方が、2代目から3代目とおぼしきお若い方に代わっていました。おっさん、だいぶんアラビアに来てなかったのね。

 

 

おいしいコーヒー屋さんも開拓していけると良いなあ。