「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

梅雨時に幾度目かの雨漏り発生

前回の雨漏りのあと、屋上の塗装がうまくいったのか落ち着いていた雨漏りがきのうの夜になり再度発生しました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

まなさんの足が写りこんでいますが、畳のしみからもわかるように前回と全く同じ場所です。

 

 

前回の雨漏りから真剣に引っ越しも考えていますが、あきらさんの来た直後に雨漏り再開とはすることが多いなあ。

 

 

動きがとろいおっさんでは処理しきれないなあ。

しかしきのうもくもりで雨が降っていたわけではないのに、浸透してくるのに時間がかかるんだな。