「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今年最初のゴーヤーの実が着きはじめる

今年はゴーヤーがわりあい順調に成長しています。

 

 

 

最初の実が結実しはじめました。

うまく成長するかどうかはまだわからないですけれど。

 

 

それに対してきゅうりはだめです。

ポッドからプランターに植え替えた株が軒並み枯れてしまい、残っているのは2本だけ。その2本も元気いっぱいではなく枯れてしまいそうです。

 

 

なにがあかんかったんだろうか。

とりあえずプランター5つには今日追肥を入れました。なんとかきゅうりも持ち直してくれい。