「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

猫二人とおっさんの体重測定 2024年7月

まなさんの体重  6.6kg

あきらさんの体重 1.0kg

おっさんの体重  65.4kg

 

 

測定日6月4日。

きのうは早出で帰宅してからあまり何をしたという記憶もなく眠ってしまいました。なんか夕飯はめちゃくちゃ食べてしまったんですけど、食べることで全力を使い果たしてしまった感があります。

 

 

まなさんは体重変化なし。

あきらさんは体重が6倍のまなさんに向かっていってると思うと、なんという怖いもの知らずなんだろうかと思います。

 

 

あきらさんはこんなにちっこいんやな。

まなさんしかいなかったときはまなさんが普通なので、抱っこしても特に重いと感じなかったけど、あきらさんが来てからはまなさんを抱っこするとずっしり重みを感じます。

 

 

まだ3人の生活は始まったばかり。

まなさんがストレスなく無事に過ごしていってくれるように、毎月の体重測定を積み重ねていきたいです。

あきらさんは好き勝手に過ごしているので大丈夫でしょう。

 

 

先月

oldtypeossan.hatenablog.com