「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

韓国のりを使い始めるーーレコーディングダイエット2023 3月29日

3月29日の記録 61.6kg(前日比-1.3kg、2月28日-1.5kg)

 

 

朝食 オートミールおじや(韓国のり使用)

 食べ続けている韓国ラーメン鍋。おじやにした際に韓国のりがあう、とパッケージに書かれていたので、根が素直なおっさんゆえ韓国のりも購入してしまいました。たしかに濃いめの味にゴマの風味があうような気がします。

 

昼食 いちご、紅茶

まなさんの頭みたい?

 スーパーでみかけたいちごのパックの中にまなさんの頭のように見える一粒を発見!迷わずにそのパックを購入しました。まなさんの茶色の毛の薄い部分が日のあたり方によっては赤く見えるので、「まなさん、チーク入れてんの?かわいいな」「まなさん、くまどり入れてんの?べっぴんさんやな」とおっさんにかまわれてしまうまなさん。

 

きっとまなさんは、迷惑に思っていることでしょう。

 

 

夕食 パン、ヨーグルト、コーヒー

 いつもののむヨーグルトが店頭になく同じメーカーのヨーグルトを買って、夜勤に持参。なんか棚が空(から)でした。