「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

再びボールペンの替芯

以前、職場の創立記念日の記念品としていただき、

ブルーの替芯を購入した経緯をブログに書いたクリップオンマルチ

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

黒色の替芯は近所のスーパーでも取り扱いがあるので、

購入して使用しているのですが、もともと入っていた芯から替芯→替芯で、

もう3本目です。

 

 

職場の中でも取り立ててボールペンの使用量が多い人間でもないと思うのですが、

ボールペンのインクってそんなになくなるもんでしたっけ?

 

 

 

 

クリップオンマルチの黒の替芯をまた購入してきました。

 

 

ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BK 黒

ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BK 黒

 

 

 

ただ、Amazonで見ると

5本入り

 

 

 

10本入り

 

 

 

30本セット

 

 

があるんですな。

腐るもんでもないし、今度は30本セットでも購入してみようかしらん。

 

 

まあ、安いボールペンの替芯ごときで、

あーでもないこーでもないとブログを書けるおっさんは、

どんだけ貧乏なんだって話ですね。