「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライム・ビデオで「ポリス・ストーリー」を見た

Amazonプライム・ビデオで「ポリス・ストーリー」を見ました。

 

 

 

例のごとく、ご飯でも作りながら食べながら、何か見ようと見始めました。そんなわけで吹替版です(普段は字幕ばかりです)。

 

 

おっさん、運動神経がとろいので、運動はするのも苦手、見るのも好きではないという感じでジャッキー・チェンも熱心に見たわけではないので新鮮でした。

 

 

あと、おっさんの愛するマギー・チャンが出演していました。

おっさん、マギー・チャンの「ラブソング」と「花様年華」、大好きなんですよね。

 

 

 

 

花様年華 [DVD]

花様年華 [DVD]

 

 

 

この映画、ストーリーやシーンには全然見覚えがなかったのですが、ショッピングモールで電飾を滑り降りるシーンだけは見覚えがあるので、映画の宣伝などはこのシーンが使われていたのかもしれないですね。