「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

昼食代わりにりんごと紅茶

近頃、また紅茶をよく飲んでいます。

以前いただいたトルコの紅茶を飲み終えた後、その以前の残りのウバを飲み、

新しい紅茶を買いました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

買ったのはこれ。

 

 

 

トルコチャイの葉は半分いただいたので250g。

以前から残っていたウバが50gとして合計300g。

上↑のトルコチャイのブログ記事が252日前だそうなので、

約250日で約300gの茶葉を消費したわけか。

 

 

お昼ご飯を食べる食欲が湧いてこないので、ジンジャーシナモンティーを煎れて、りんごを剥いて食べました。

 

 

近所のスーパーでは上の日東紅茶ぐらいしか扱いがないので、次は大阪に出向いた際に成城石井ででも買うか、ネットで購入するかな。

 

 

16:25 誤字修正