「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

やっぱり箱が好き、というほどでもない

箱が大好きで大好きで、

中に入ったり、ダンボールを噛んだりしていたちよさんと比べると、

 

まなさんは箱が大好き!というほどでもありませんが、

ネットで注文したお米が届き、

見慣れぬ大きな段ボール箱が玄関にあると、少しは興奮するようです。

 

しばらく空き箱を置いておくから、好きに遊んでや、まなさん。

 

 

おっさんの膝の上のまなさんです。

 

f:id:oldtypeossan:20140123234425j:plain

良かったな、おっさん。ブサイクな顔がうまく写ってなくて。

 

ちょっとびっくりしてたのか、お目々が真ん丸でお澄ましな写真ばかりでした。