「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

デジカメの写真をパソコンからInstagramへアップロードする「Gramblr」をインストール

せっかくもらったNikon 1 J4なので、有効に使いたいわという貧乏精神で、

このカメラの写真をそのままInstagramに投稿できないかと調べたところ、

「Gramblr」というソフトで対応できるようなのでインストール。

 

 

gramblr.com

 

 

参考にしたのは下のブログ。

 

» Instagramへパソコンからアップロードする方法見ーつけた!Gramblr.の使用方法とエラー回避方法|コワーキングスペース管理人のブログ

 

 

tankyu.hatenablog.com

 

 

mshota.hatenablog.com

 

 

おっさんのロースペックパソコンでも、「えっ、もう終わったん?」と思うほどあっさり素早くインストールされました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJlxZ6ygxet/

玄関先にデーンと座る

 

 

テストにまなさんの写真を載っけてみました。

まなさんが動いたのか顔の部分が少しブレてますけどね。