「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

原付一年生-soloでそろりそろりと出かける その14 1時間半のミニツーリング

前回の原付一年生 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

先日の午前中、おっさんは原付のsoloにまたがって、孝子峠を越えて、岬町で海岸沿いに出て今度は海岸沿いを南下して和歌山の自宅に帰ってきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160822010710j:plain

 

 

手前の桟橋みたいなのは、とっとパーク小島という釣り公園。

 

 

minnaga.com

 

 

奥に写っているのは、淡路島(のはず)。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160822010732j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20160827171520j:plain

 

 

これはもう加太のあたり。盆を過ぎてましたが子供さん連れが泳いでました。

 

 

来年はおっさんもここで泳ごうかな。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160827171656j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20160827171716j:plain

 

 

途中でsolo君の写真も撮りました。

やっぱりスマートでなかなかかっこいいなあ。

 

 

おっさんもsoloが似合わないぐらいに太らないよう、ちょっと運動しようかな。

やっぱり通勤を原付に変えたのが大きいのか、ジーンズやパンツに肉が乗りまくるようになってきているんだよな。

でも、おっさん運動大嫌いなんだよな。