「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

CDを買うついでに本も欲しくなり購入する

普段、文化的にはほど遠い生活をしているので、音楽文化を消費すべくCDを買うと、ついでに活字文化も消費したくなり本も購入しました。

 

 

 

 

内容については嘘か本当か全然知らないのですが、名前しか知らない人ばかりなので読んでみようと購入。

 

 

 

 

 

この歳になると、どうしても読む本の選択(特に著者)が偏るので、新しい刺激を受けないといけないなと常々思うので、なるべく早めに読みたいと思います。

 

 

あともう一冊の「高野街道を歩く」は、加齢とともに、全然徒歩を楽しまなくなったなとの反省から選択。

 

 

現在住んでいる和歌山の霊場高野山への参詣道を細々でも歩いてつなぎあわせ、いつか一本歩き終えたな、この本に載ってる道全部歩いたな、とできればいいなと思っております。