「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2023-10-28から1日間の記事一覧

おっさん、大好きな多部ちゃんの「いちばんすきな花」を3話までTVerで見る

TikTokを見ていたら、多部ちゃんの映像が複数流れてきて、「これ、いつやってたやつよ?」と思い、検索したら今期のドラマでした。 tver.jp 多部ちゃんの何が好き?って、もう存在そのものがかわいらしいんですけど、おっさんにとっては「理想の娘」さん。自…

Galaxy端末に入っていた「S Health」アプリを使って初めてのサイクリング&帰りに寄った本屋で買い物

今日は自分が使っているGalaxyA32に最初から入っていた「S Health」というアプリを使って初めてサイクリングの記録をしました。 以前使っていたサイクリングアプリが使えなくなってからは全然記録をしていなかったのですが、最近「S Health」というアプリを…

おっさん、5年近く放置した「十二人の怒れる男」のDVDを鑑賞する

きのうは夕方に自転車で出かけようと思い、その前に天気予報を見たところ、西から雨雲が近づいてきているとのこと。 ものすごくいい天気で「ほんまに降るんかな?」という感じだったのですが、あっという間に暗くなり、まもなく雨が本降りになりました。 出…