「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、「Detroit : Become Human」というゲームがやりたくなる

最近、YouTube精神科医の名越先生と、人工知能のchatGPTが「Detroit : Become Human」というゲームをプレイする動画を見て、おっさん自身もプレイしてみたくなりました。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

しかし、おっさんの持っている中古のデスクトップPCになんちゃってグラフィックボードを刺した機種でも、ノートパソコンでも、最低要求性能に足りず、本気でパソコンを買おうかと悩んでいます。

 

store.steampowered.com

 

 

いやまあ、半年前にぶっこわれて買い直していない洗濯機の買い直しが当たり前ながら先なんですけどね。

 

 

冬場なんでコインランドリーでしのごうか、と考えつつ、おっさんの怠け心で半年も過ぎてしまいました。

 

 

そもそも、毎月の生活費の残りの一部をパソコンの買い換え費用に積み上げているので、最近の生活費残高0、生活費赤字の状況で、パソコン買い替え費用が全然増えてないんだけどな。

 

 

人間が人間性を失っているのではないか、と思うような昨今、魅力的なゲームタイトルです。

 

 

今日振込のあった給料、今月は夜勤7回もやったのに給料4,000円しかいつもより多くなかった。この給料の額じゃあ、おっさんが人間性を失う日も遠くないぜ(笑

 

 

7月5日:誤字修正