「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、スポーツサンダルなど購入する。

先日、職場で入浴介助をしていたところ、

「おっさんさんが以前ベスト映画だと言っていた『オール・アバウト・マイ・マザー』という映画どんな映画なんですか?」と

突然尋ねられました。

 

 

そんな返答をしたことも覚えていなかったのですが、映画の筋を思い出せず残念だったのでDVDを購入してみました。

 

 

おっさん自身は同じペドロ・アルモドバルの作品でも「トーク・トゥ・ハー」の方が好きかなと思っていたので、そんなことを言っていたのがやや意外でした。

 

 

 

 

で、「オール・アバウト・マイ・マザー」のDVDとともに、サンダルの底のラバーがすり切れてなくなってしまったサンダルなども新しい物を購入しました。

 

 

 

 

職場で夜中に洗たく物をたたむ際、一人で退屈なのでとりこんだCDを聞きながら、歌いながら作業するので、今回はスピッツのベストCDを買いました。

 

 

サンダルは検索で商品が出なかったので省略。