「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

6月19日、今日のきゅうり(2023)

生えかわりの時期なので、毎日クシを通しているのに毎日大量の毛が取れるまなさん。

それでも毛がなくなったりはしない。

おっさんの頭髪がうらやましがってるよ。

 

 

それはさておき。

 

 

だいぶ発芽してきた強健きゅうり(あっ、前回「剛健」と書いたような気がする)。

それとともにおっさんの適当すぎる種まきが発覚。

もっと適度な間隔で種まきせんかい!

 

 

 

反対に「北進」君は発芽が進まず。

まびかなくていいので、いいといえばいいのですが、寂しい感じがするのは身勝手すぎるでしょうか。

 

 

いまのところ、まなさんはなんの興味も示さずに水やりするおっさんを眺めています。