「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 11月18日

11月18日の記録 63.8kg(前日比+0.4kg、前月同日比-1.2kg)

 

 

朝食 ご飯の代わりにオートミール80gで作った「ちょっと雑炊」

 管理釣り場に行ったときに友人が作ってきてくれたオートミールのスープがおいしかったので、ダイエット用に買いこんでいたオートミールが思わぬところで役に立ちました。ご飯を炊く元気がないのでオートミールで雑炊風。

 

昼食 スープの素で作ったスープにオートミールをぶちこんだスープおじや

 またぞうすいか、という感じですがご飯を作る元気はちょっとないんですよね。

 

夕食 ハムエッグ、ラ・フランス、紅茶

 米を炊く元気はないですが、栄養のある玉子を食べます。なにを勘違いしたのか4個入りの玉子パックが3パックも冷蔵庫に入っていました。普段ならアホな失敗ですが、元気のないいまは、ナイスな買い置きということにしておきましょう。

 

 

しんどいからやつれて体重が減るかと思いきや、体重は減らない。