「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 6月29日

本日の記録 68.4kg(前日比-0.3kg)

 

朝食    おにぎり1個、きゅうりとわかめと春雨の酢の物

あらかた食べたあとの酢の物

昼食    ご飯軽く2杯(約1合)、鶏むね肉の照り焼き

今度は照りを強くつけようとしたら、やや焦げた

風呂上がり のむヨーグルト

夕食    さくらんぼ、紅茶

安く売ってたさくらん

紅茶とさくらん

 

夕食はスパゲティを作ろうと思っていたのに、あまりお腹が減っていない気がして、さくらんぼに変更。

 

 

ものすごく甘いというわけではないけど、しつこくないさわやかなさくらんぼ。お値段以上だった。スリランカのルフナとよく合う気がする。