「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

年末に「ケニア山の紅茶」を購入

前回の注文から約1年。

今年も「ケニア山の紅茶」を購入しました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

実際のところはもう少し前に注文、到着していたので11か月で250gを10袋消費という感じです。で、今回も10袋(250g×10袋)の購入です。

 

f:id:oldtypeossan:20211224135526p:plain

 

今回もホームページからの申込み、郵便振替で支払ったのですが、おっさんの夜勤との兼ね合いややる気のなさで支払いがかなり遅くなって申し訳のないことでした。

 

 

次回は、サッと支払うぞ。

 

kenyatea.jimdofree.com

 

納品書&請求書とともにコースターも送ってくださいました。

 

f:id:oldtypeossan:20211224135339p:plain

 

鮮やかなのに不思議と落ち着く感じ。

来年もがんばって?、紅茶を飲むぞ。

 

 

おっさん、まずいコーヒーは許せるけど、まずい紅茶は許せないのでなかなか外出先で紅茶を飲む気になれず、もっぱら自宅で紅茶を飲んでおります。