「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

うーん、あまり甘さを感じないお抹茶だな

以前、購入したと書いたお抹茶。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

今日は朝から抹茶を何杯も飲んでいるので、ついに飲み始めたのですが、なんだか甘さを感じないお抹茶です。 

 

 

ありゃー。

 

 

例の発表の資料を作るために、呻吟しているのですが、ちっとも考えがまとまらず、抹茶をがぶ飲みしている次第です。

 

 

良いストーリーができないんですよね。

今、現に生きている人物に対して、ある種の結論めいたことをつけるのって、案外難しいものですね。なんだか拡散しがちです。

 

 

それに普段は目の前の小さな問題に対して介護しているので、大きな視点でその人の将来をあまり考えていないことに改めて気付かされます。