「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

プランのチャイルドさんにバースデーカードを送る

以前、なったと書いたプランのスポンサー。 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

その女の子の誕生日が近づいているのでバースデーカードを送りました。

 

 

本当はもっと早くに手続きせねばならなかったのですが、結構面倒なのかも?と思っているうちに日が経ってしまい、今日になって慌ててプランのサイトからバースデーカードを入力。

 

 

英語じゃなくて日本語で入力すれば訳してくれるそうなので、全然手間じゃなかった。もっと早くにすればよかったです(今の時期だとたぶん誕生日に間に合わないんですよね)。

 

 

カレンダーを送るときも簡単な手続きだったのだから、おっさんみたいに「なに書いたら良いかわからんわ」という層にきちんと配慮されているのですね。

 

 

去年は桜の写真を送ってあげようと思いながら、写真だけ撮って書き添える文面がなんと書いていいかわからずに送らずに終わったので、今年こそは花見の写真を送ってあげようと思います。