「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazon music unlimitedの無料体験を終えて、kindle unlimitedの3か月299円利用体験に乗り換える

ムダにタイトルが長い。

まるでおっさんの人生を象徴するようですね。

 

 

Amazonのキャンペーンページへのリンクを貼ろうとしたのですが出ないので、おっさんがそのキャンペーンを知るきっかけになった動画のリンクを貼ります。

 

 


急げ〜!Kindleアンリミテッドが299円で使えるよ

 

 

Amazonmusic unlimited、結局あまり使わなかったな。くるりの新譜聴いて、あとはユーミンの初期三部作と「あの日に帰りたい」を聴いて、したぐらいですね。

 

ソングライン <通常盤:CD>

ソングライン <通常盤:CD>

 

 

ひこうき雲

ひこうき雲

 

 

MISSLIM

MISSLIM

 

 

COBALT HOUR

COBALT HOUR

 

 

あの日に帰りたい

あの日に帰りたい

 

 

 

やっぱりおっさんの場合は、音楽が生活に根づいていない感じですね。おっさんの読書好きの友だちは、ほとんどみんな音楽にかなり興味がある感じなのにな。

 

 

やっぱり育ちが貧乏だと、こういう文化資産的なところで大きく差が出るよな。

 

 

ちなみにおっさんの最近のお気に入り曲はこれ。

 


北朝鮮音楽『攻撃戦だ』(カタカナ歌詞・漢字併記)

 

 

かなり気に入ってるので、カタカナ字幕で歌詞を覚えて、職場のイベントの際に入所者さんの前で歌ってやろうかと思っているのですが、「アカ」のレッテルを貼られて職場に居られなくなるのがオチなので、実現することはないでしょう。

 

 

たぶん、kindle unlimitedも大して活用しないと思うのですが、まあ3か月299円ですからね。ネタ的にはバッチリです。貧乏なおっさんでも試せるほんの小さな冒険という感じでしょうか。