「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2016-03-21から1日間の記事一覧

「花様年華」を観た

Amazonプライムビデオのダウンロード機能を使って、 Fireタブレットで「花様年華」を観た。 花様年華 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 花様年華 - Wikipedia Fireタブレットなどでダウンロードして鑑賞する…

おっさん、いちごとスパークリングワインで酔っ払う

またスーパーでいちごが安かったので購入。 大分産のさがほのかでした。 国東と書いてありました。 国東半島の磨崖仏、一度見に行きたいと思っていましたが、 まなさんを置いてはいけないので、生涯見ることはなさそうです。 WBを白熱灯に設定したのに赤いな…

Galaxy Note SC-05Dをandroid4.1.2へアップデート

おっさんがいま使っているスマートフォン、Galaxy Note SC-05D。 androidのバージョンが2.3.6 → 4.0.4 →4.1.2と2段階でアップデート可能なんですが、 4.0.4で使ってきていました。 juggly.cn しかし、とある事情で4.1以上のバージョンにしたかったため、4.1.…