「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、歯ブラシも買う

寸胴鍋にいっぱいの豚汁を作ったおっさんです。

さすがに作り過ぎなので、全部食べるのに何日かかることやら。

 

 

まあ、でもこの冬は、豚汁→シチュー→おでん→豚汁(繰り返す)みたいな流れなので、まあいいんですけど。

 

 

歯医者で購入した歯ブラシがなんだか拡がってきた感じがするので、新しい歯ブラシを近所のスーパーで購入しました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20180106205615j:plain

 

 

ライオン システマ ハブラシ コンパクト 3列スリム やわらかめ 1本

ライオン システマ ハブラシ コンパクト 3列スリム やわらかめ 1本

 

 

 

プレミアムケアハブラシ 6列コンパクト やわらかめ

プレミアムケアハブラシ 6列コンパクト やわらかめ

 

 

 

歯科で購入したのは700円ぐらいでしたが、このスーパーで購入したものも、左側の物は300円します。けっこう高い。

 

 

正直、25分かけて歯を磨くことに飽きてきているし、寝落ちして磨けない日もあるんですよね。

 

 

この歯磨きをずっと続けていると、おっさんがさらに歳をとって死ぬ時に歯だけはピカピカなんでしょうか?

 

 

ヨボヨボの体にピカピカの歯。

シュールだわ。

 

 

それなら死ぬまでチンチンが勃起するほうが、よっぽど偉いような気がするおっさんは、きっとダメな人間ですね。