「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりと出かける 2017年12月の走行距離

先月12月の走行距離は 230.7 km でした(14日稼働)。

給油量は 3.9 L なので、燃費は 59.1 km/L。

 

 

2016年

7月      316.8 km    49.6 km/L

8月      447.4 km    62.8 km/L

9月      585.0 km    54.2 km/L

10月    522.6 km    55.1 km/L

11月    361.8 km    59.1 km/L

12月    156.4 km    44.2 km/L

2017年

1月      304.8 km    66.5 km/L

2月      141.4 km    59.4 km/L

3月      195.7 km    64.3 km/L

4月      309.1 km    67.9 km/L

5月      207.7 km    75.8 km/L

6月      170.4 km    64.3 km/L

7月      273.8 km    80.2 km/L

8月      296.3 km    70.8 km/L

9月      135.9 km    65.9 km/L

10月    220.2 km    65.5 km/L

11月    213.2 km    65.3 km/L

12月    230.7 km    59.1 km/L

 

記録をつけるようになってからの総走行距離 5553.5 km(2016.5.3~)

 

 

一つ出かけるところ(歯科)が増えただけで、やっぱりSoloの走行距離は増えるものなんですね。去年の12月と比べると1か月で80km近くも走行距離が多くなりました。

 

 

というか、Soloに乗り始めてまだ2年経ってないんだな。

クロスバイクのGravierに至ってはまだ1年少ししか乗っていない。

 

 

なんだかもう随分昔から乗っているような気がするのにね。

 

 

それを言い出したら、ちよさん、まなさんと歴代2匹の猫と暮らすようになってまだ10年経っていない。猫と暮らす前はどんな風に自分一人で暮らしていたのか、思い出せないなあ。寂しく一人で暮らしていたんだろうか。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com