「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、職場で風邪をもらってくる

勤務中からのどが痛かったのですが、帰宅してからものどが痛く、さっそくのどスプレーをしてみたおっさんです。

 

 

【第3類医薬品】ポピスロートのどスプレー PB 30mL

【第3類医薬品】ポピスロートのどスプレー PB 30mL

 

 

 

おっさんは、意外に好きなんですよね、のどスプレー。

のどに苦甘いものがぶつかる感覚、悪くないです。

 

 

好きだと思っているからか効き目も良好な気がします。

が、今回は職場の施設で風邪が流行っているのに甘く見ていたツケが回ってきたようで、もうすでにのどスプレーで良くなる段階は過ぎているようです。

 

 

なので、パブロンを飲んで、ゆっくりお風呂に入って体を温めてから、とっとと寝ることにします。

 

 

【指定第2類医薬品】パブロンSα錠 130錠

【指定第2類医薬品】パブロンSα錠 130錠

 

 

 

ダイエット目的で近頃もやしばっかり食べていたのも、微妙に栄養面で影響を与えているような気もします(若干栄養不足だったかな)。