「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんのご飯を新しい物へと切り替え始める

先日も書いたようにまなさんの今まで食べていたご飯が廃番になり、新しい物へ交換することになりました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

届いてみると、以前は紙だった袋がナイロン?になっています。

 

 

 

袋を開けてみると、ご飯の形も変更になっています。

 

f:id:oldtypeossan:20171022233140j:plain

 

コロンと球に近いのが旧来のご飯、円形で平べったいのが新しいご飯です。

半量ずつを混ぜ合わせて一度のご飯にしています。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171022233237j:plain

 

 

写真が暗いですが、まなさんは特に気にせずムシャムシャと食べてくれました。

良かったー。

あとは、便が柔らかくなりやすいとのレビューが多かったので、便の様子だけは気にしないといけないですね。