「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

もう、やだぁー  なぜかWindows10にアップデートできた話

パソコンを触っていたところ、

「Windows10にアップデートしませんか?」みたいな表示が出るので、

 

「シリアル入力で弾いておいてなに抜かす。やれるもんならやってみろ」

 

という気持ちで、アップデートボタンを押すと、

目が覚めたらWindows10にアップデートが完了していました。

 

もちろん、シリアル番号の入力などしていません。

なんでやねん。

 

 

そんなわけでWindows10に再アップデート、成功です。

いやー、パソコン、わからんわ。

じゃ、前回はなぜ弾かれたのだろう。