「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「海街diary」の7巻出てるのね

購読している↓のブログを覗くと、「海街diary」が紹介されていました。

 

 

kbooks.hatenablog.com

 

 

おっさん、すでに紙の媒体で持っておるのですが、

無料の1巻だけもらっとこうかしら?とAmazonへのリンクを踏むと、

 

あれ?Kindle版の7巻が表示されるぞ。

7巻が出てるの知らなんだ。

 

 

海街diary 7 あの日の青空 (フラワーコミックス)
 

 

 

 

以前も話題にしたことのある「海街diary」ですが、

映画化されたものの興行的には大苦戦だったようですね。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

おっさんは映画を見ていないので、わからないのですが、

なにがあかんかったのでしょうかね?

おっさんイチオシの多部未華子さんを三女に起用しなかったのがいけない、

おっさんの呪いでしょうか?